Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダイビング♪

こんばんわー!

今日も吹いてるー!!

西風びゅんびゅん!!

寒い日でした!

つい先日、

夏に潜った時の写真を友達が送ってきてくれたので、

ちょいと懐かし♪

そろそろ

夏の海が恋しいぜ写真アップしちゃいまっす!

これから潜るよー♪

赤崎にて♪

ストライピーとハマフエフキとアタシw

海の中は気持ちいーよーのポーズw

ちゃんと仕事してますの図w

ライト照らして生物探してるんだな!

この青と

無重力が好きなんだな~♪

これはボートダイブの時☆

そろそろ浮上しまーす!の図♪

海上がりはbiiiiig smile!!!!!

友達が撮ってくれてた

アタシの写真のオンパレードで失礼します(笑)

早く潜りたくなってきたぁー!!!!!

もーすぐバレンタインですね♪

我が家は久々手作りしてます!

っても、夜な夜なアタシひとりで作ってますが(笑)

たまには~

甘いもの苦手な主人ですが、

美味しく食べてもらおう♪(笑)

皆様☆素敵なsweet valentine dayを♪

good night:)