Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝

今朝は凪たが、

次男がずいぶんよつんばいになることが多くなってきて

動きたそうにしていたので、

次男孝行!?

126429167.jpg

子家センに遊びにいってきたよ~

今日はたくさん人がいてにぎやかだった~!

最初、ここに来始めた時は、

長男の同級生のゴロンゴロンの時期だったのに、

今や、子家セン通う中では一番年上になって☆

出来ることも増え、

喧嘩も増えwww

126357213.jpg

今日も、人のおもちゃを取る、

貸せない、

ひとり占めする、

大泣きして事を済ませようとする長男を怒りw

126287827.jpg

子供はちょっと経てばあっけらかんとしてる

様子にほっとしたり。

三つ子??

DSC_0490.jpg

な、後姿に癒されたり^^

成長するごとに、

色んな悩みも、怒りもw

楽しさも、幸せも、

親も子もお互い経験していくんだろーな。

今ある環境に感謝だね☆

さぁ~

昼寝の息子たち。

もうちょっとしたら始動せねば!

have a nice FRIDAY night!