Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

定置網にてマグロだぞーーーーー!!

こんにちはー!

今日も快晴神津島

さてーーーーー!!

昨日!!!

1401419171771.jpg

まぐろーーーーーーー!!

1401419174723.jpg

本マグロだってーーーーーー!

1401419168247.jpg

でっけーーーーーー!!

20140529_122306.jpg

小さい主人だけどw マグロはでかかったよー!!!w

1401419164835.jpg

ユニックなどを使って揚げられた~

ほんっとに、たまたま居合わせた私たち☆

LUCKY ME!!

20140529_122211.jpg

息子は音やデカイ魚に

ビビッて父ちゃんから離れずw

仮の木箱にも入りきらない!

1401419160450.jpg

今朝、無事に築地に向かっていきました☆

300キロ級とか!!!

神津では測定不能!

何キロだったかな~?

いくらで売れたかな~?

気になる今日この頃です^^

あ、こちらは定置網で上がったマグロだよん!

主人が水中に潜ったときに見つけて、

デカイから、サメかと想ったーーーーー!!って!!!

無事水揚がって、

みーーーーんな、

漁師さんはもちろん、

漁協の職員さんとかもめっちゃテンション上がってた!!

アタシは海に入りたくなってうずうずしたーーーーーw

これだから、

自然は、海は、面白い!!!!!!

今年は今のところ、水温低め。

夏はどーなるかなーーーー?

いい夏、

いい海になるといいなー☆