Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津ダンスカンパニー発表会

こんにちはー!

昨日、一昨日と神津ダンスカンパニーの発表会が開催されていました!

ので、

見に行ってきたよー!

20140310_104014.jpg

神津の子供たち、

女の子ばかりなんだけど、

ガールズオンリーなのかは不明><

私も好きだから、

息子がやりたいって言えばやらせてあげたいけどなぁ~

まーそんなこんな

学校の体育館にて行われた発表会!

同年代の子供たちはじめ、

孫を見に来たおばあやおじいも、

老若男女たくさんの人が見に来てたよー!

20140310_103403.jpg

ガールズヒップホップはじめ、

歌あり、

レゲエのふりも入っていたり♪

1時間くらいの公演だったけど、

見ごたえあったー!

小さな離島では無縁と思いきや、

こーゆーのって

いー刺激だろーな☆

今日は晴れ!!

またまた時化!!!

こーんな日は村中お散歩DAYです^^

明日は11日ですね。

あれから3年。

ついこの前みたいにも感じるし、

もっと前みたいにも感じる。

まだまだ風化しちゃいけないよなーーーーーーーーー。

大事な命。

小さな命も、

すべて、大事な命。

!!!

そう、

神津にまた1人BABYが生まれましたよん!

今年度は本当、神津、ベビーラッシュです^^

3月中にまだ生まれる予定ですよー☆

さぁ~

今日もみなさん、いー1日を^^