Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

パン教室

こんばんわー!!

3月も後半にー!

あっとゆー間!!!

この時期は移動の時期!

別れの後は出逢いですね!

最近はお別れ会など

忙し楽し過ごしております!

今回はちょっと前のを

アップです~

先日、

パン作り得意な友達家にて~

パン教室☆

大好きなベーコンエピを作ったよ!!

これ、

家で作れるもんなんだと、びっくり!!

しかも、

ほーんと、

売り物だよ!!

うますぎた!!

我が家は長男にほとんど食べられました(笑)

かけらをあたしは頂きました(T▽T)

もちろん

子供たちも黙っていない!(笑)

教えてもらってる最中も

集る集る!!

でも

こーやって

バタバタしながらが

また楽しかったりね☆

そして

素敵なお手本ママさんのパン先生は

子供用にって、

クッキー作りまで用意してくれて!!!

型抜きして

焼いて

おやつに☆

子供たちのいー笑顔!

島のママさんたち、

女子たちは

ほーんと器用な方が多いです!!!

やっぱ

なかなか

買ったりもできないからかなー

みーんな作る!

パンも

ケーキも

服やオモチャまで!

友達の家に行くと

色んなアイデアが溢れてて

お金出せば直ぐに買えるって状況じゃない

この島生活は

やっぱいーなぁって想う。

もちろん

たまには

街をプラプラして

買い物とかしたいなーと想うけどね(笑)

でも

この生活がベースで、いーなと想う。

また

友達との交流になったり、

色んな人の趣味も知れて面白い☆

さてさて

他にもたまった写真をアップしまーす!