Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

チューリップ

おはよーございます☆

昨日は雨~

昼過ぎまでたまにドシャブリでしたがその後は太陽も出て

明るい~

ドライブ行ったら春~なチューリップが!!

20130325_162654.jpg

神津島では道沿いのお花のお手入れとか、

トイレ掃除とか、

じいちゃん、ばーちゃんがやってくれてます。

そのうち、

まだまだ先だけど、

おばあになったら

アタシもこんなお手入れしてるのかなぁ~??なんて。

ブイ~~~ンとアリマへ

20130325_162618.jpg

島一望!!

(写真加工してあります・・・笑)

ベタ凪~

先日いつだかの夜の息子。

20130325_162738.jpg

布団に寝かせてもイモムシのようにもぞもぞ。

布団から出て落ち着いて眠る・・・笑

その結果この様な・・・w

でも、しっかりミルクはグビグビ飲んでました☆

さぁ、今日は雨なさそうです☆

いい天気!とまではいかないものの~

洗濯物を外に干せてスッキリ☆

では今日も皆さんの1日がキラキラしてますよーーーーに☆