Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風21号発生中

気圧が低すぎてびびる!!!!!

近くを通過中の地方は

どうなってるのでしょうか。。。??

昨日の神津は

台風前の静けさならぬ

台風前の晴れ間☀

雨降る予報あったけど、

夜まで持ちこたえ、

洗濯物も外に少しでも干せた👕👖✨

今日は1日

雨だろうと

朝は子供たちとドライブ~🎶🚗💨🎶

昨日はジェット欠航だったけど、

今日は大型船だったのでキターーーー🚢

接岸は風も強く大変そう🚢

そして体を張って頑張って働いてくれてる人が居るおかげで船が無事に接岸されてる。

どんな仕事にも楽しみを見いだせて

笑えるって大切だよね。

雨の上がったしばしの時間は

貴重な外遊び🎵

少しでも外で発散してくれーーーー!

今日予定していた今年の村民大運動会は中止になっちゃった!

毎年楽しみにしている、

赤ちゃんからお年寄りまで

島全員が参加する大運動会!

来年までお楽しみ~が延びちゃった。

そして

(月)も悪天候が予想されてる神津島

保育園も休園。

小学校などもお休みになるみたい。

雨が降ったら家での遊び。

最近兄妹3人で遊べるようになることも増えて微笑ましい。

?!

ケンカも多いが本音ww

でも、

これを越えたら?!

仲良く遊べる事も多くなるはず!!願

まだポツポツ雨の神津☔

風もそこまででもなく。

これから台風の進路が少しずれるだけでも

島は直に影響があるので

台風の進路は毎時間ごと?!

要チェックです!

万が一の時のため懐中電灯も用意しました!

どうか

大きな被害がありませんように。。。!!!

皆様お気をつけください!