Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

週末

こんにちは~

今日は朝からどんより~

洗濯物は室内干し~

今日はのんびりおうちかな~と思いきや・・・

友達に誘われ朝から浜へ

20130324_123005.jpg

風は凪て穏やか~

たまに陽が出るとあったか!!

20130324_122942.jpg

砂遊びに

子供達はかけっこ~

20130324_122953.jpg

やぁ~子供は元気いっぱぁ~~~~い!!

こーゆー姿を見てるだけで、

こっちが元気もらうねぇ~

土曜日の昨日はこんなに吹いてた!!

20130323_163525.jpg

(むこうに見える茶色の建物、右がよっちゃーれ:おみやげ屋さんやお食事処。 左が船客待合所のまっちゃーれ。)

20130323_163533.jpg

週末は人がいっぱーーーーい☆

坂道が多い神津なので、

自転車乗ったり、三輪車乗ったり、

ボールで遊んだり~と

芝の広場はにぎやか☆

子供に言われて見上げたら

20130323_163546.jpg

飛行機雲!!

気持ちの良い日だったぁ~!

そんな神津島での週末。

浜でしゃかりき遊んだ後は

お昼ごはんももりもり食べて~

20130324_122849.jpg

白ひげニーさん、只今爆睡中~(笑)

さあ、新しい週も元気いっぱい楽しく過ごしましょう~☆