Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

潮見寿司

こんにちわー!

今日もまた風が吹いて来ました神津島です

さて、先日、主人が旨い魚が食べたいーと、またまたお気に入りの潮見寿司

へ行って来ましたー

個室で家族団らん和みます~

[emoji:e-239]となりの部屋で友達家族がHAPPYY BIRTHDAYしてたよ!!

おめでとぉーーーー!!![emoji:e-239]

20130128_140431.jpg

うまい食事に

うまいお酒~

今回、はじめて食べた、

スルメイカのわた焼き、めっちゃうまかったぁーーー!!!

わた。とか、

みそ。とか、

めっちゃ苦手なんだけど、

食べたら、うまぁ~~~~い!! [emoji:e-349]

アタシ食べれんじゃん!!と大発見!! [emoji:e-319]

写真撮ったつもりが、撮れてなかった・・・

SHOCK!!! [emoji:e-442]

ので、是非潮見に行った際には食べてみてください☆

(季節限定かもなので、なかったらすいませーーーん)

さて、最近、食欲もりもりの息子は、

おやつもいっぱーーーーーーい [emoji:e-428][emoji:e-428][emoji:e-428] 

おかげで掃除にも精が出ます [emoji:v-352](笑)

前まで平気だったと想ったのに、

最近は掃除機かけると、

めっちゃダッシュでしがみついてくる!!

逃げるんじゃないところが、面白い

もちろん顔は半べそです [emoji:e-452]

20130128_105604.jpg

これもひとつの成長。。。ということにしておこう [emoji:e-454](笑)

今日も空気が冷たい!!

どーぞ、風邪などひかないよーにお過ごしくださいませ [emoji:e-423]