Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ワイルドな息子

こんにちはーっ [emoji:e-454]

今朝、テレビで53歳のお母さんが大変身!!って

[emoji:e-295] メイクアップ [emoji:e-295]して

[emoji:e-312] ドレスアップ [emoji:e-312]して~ってやってた!!

すっぴんもめっちゃキレイな女性だった!!

やっぱ肌がキレーっていいなぁ~と、

みかんを食べ始めたのはワタクシ、単純SAYAです [emoji:e-257] (笑)

そんな母を横目に、

息子は手を伸ばしてきます [emoji:v-222]

何か食べてると必ずダッシュでよってきます [emoji:v-73][emoji:v-355]

20130126_141111.jpg

しかし興味を持ったんは、中身ではなく、残念?ながら、皮でした [emoji:v-379][emoji:v-352]

[emoji:e-435]まるごとあげたら、

渋い顔しながら丸かじり~ [emoji:e-455]

20130126_141100.jpg

ワイルドだろぉ~笑

今日も神津は大時化!!

船も欠航だし、寒い!!!

愉快な引きこもりDAY送ってます [emoji:e-112]

どうぞみなさんも、暖かくお過ごしください☆