Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津小学校の運動会

こんにちはー!

晴天!!

気持ちの良い今日です [emoji:v-278]

秋になるとなぜかよく咲いてるハイビスカス [emoji:e-397]

20121013_130851.jpg

今日も綺麗に咲いてました [emoji:e-397][emoji:e-420]

さてさて今日は小学校の運動会 [emoji:e-405]

20121013_130840.jpg

散歩がてら、見に行ってきましたぁ~

DSC_0031.jpg

DSC_0034.jpg

やっぱ運動会っていいなぁ~!!

DSC_0024.jpg

一生懸命!!

戦ってましたよ!!

20121013_130902.jpg

来年新1年生になる保育園の年長さんも参加!

ノートのお土産めがけてダッシュ [emoji:e-2]

20121013_130912.jpg

親は写真撮ったり!

ムービー回したり!!

20121013_130921.jpg

20121013_130933.jpg

子供の一生懸命の姿って、

いいよね!!!

練習がんばったんだろな!って

伝わる!!

笛の音一つで、前進んだり、止まったり!

その過程を想うだけで、

胸があったかくなるね!!

DSC_0044.jpg

午前のシメは、全校生徒で踊った

大漁節と神津セレナーデ [emoji:e-420]

こーゆーのはずっとずっと伝えていってほしいなぁ!!

そのうち息子も踊るようになるんだろなぁ~なんて [emoji:e-454]

DSC_0039.jpg

息子は初めての芝生に不思議顔~ [emoji:e-343]

午後の今も運動会のBGMが村中に響いています [emoji:e-343]

白組、紅組、どっちが勝つかなぁ~

今夜はどこのお店もおつかれさーーーんで混み合います!

居酒屋やお食事処は満席間違いなしです☆

ただいま息子はお昼寝中です [emoji:e-261]

では皆様、

Have a goooooood evening!