Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

久々神津PIC

今朝の神津島☆前浜です

20121113_103952.jpg

 

20121113_104002.jpg

だんだん、冬に向かってますよぉ~

比較的風が穏やかな今日でも、海に出るとビュゥ~と吹いてます [emoji:v-355]

しかし、丘ではまだまだ南国~

20121113_103941.jpg

ハイビスカスも元気に真っ赤に咲いてますよぉ~ [emoji:e-397] [emoji:e-397] [emoji:e-397]

先日旦那様が突然、プレゼントをくれました!

20121111_210720.jpg

息子とのペアルック~ [emoji:e-349][emoji:e-266]

ずっと、父と息子のペアを探しているのですが、

なかなか好みのが見つからない!

もしくは、めっちゃ高い!!! [emoji:e-290][emoji:e-330]

どなたか、父息子のペア服のお店ご存知でしたらご一報ください [emoji:e-343]

天気のよい神津です [emoji:e-491]

風が冷たくなって来たので、今日のお昼はうどんです [emoji:v-373]

あったまって、午後も元気いっぱい過ごしたいと想いまーす☆

HAVE A GOOOOOD EVENING!