Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

惜しい!!

こんばんわぁ~

夏の夕陽や夕焼けは、

また一段と綺麗で。。。

思い立って車を走らせてみた!!!

家を出た時から、

もう陽ぃ落ちた??と言わんばかりの暗さ・・・ [emoji:e-490]

向かった先はなぜか陽が落ちる角度間違えた感じ・・・(笑)

P8195128.jpg

しかも、ピンボケ [emoji:e-456][emoji:e-330]

ちくしょーーーー!

[emoji:e-452]

村中も撮ってみた!

P8195131.jpg

神津の夜景☆です [emoji:e-490][emoji:e-420]

静かな夜ーーー

うちでは息子のセクシーポーズ!

P8195135.jpg

気づいたら、このポーズしてました(笑)

足はねぇ、汗疹かと想ってたけど、とびひ??多分!!

ひざ裏がデキモノできちゃって [emoji:e-452]

足に見える赤いポチポチもそうです。

ので、片足だけ、レッグウォーマー履かせてます☆

早く良くなるといいなぁー [emoji:e-465]

皆様、どんなお盆休みでしたか??

神津では、親戚のお家にお線香をあげに回ったり、

お仏壇を飾ったりします。

ご先祖様が居るから、うちらが在る。

繋がってるんですよね。

感謝の気持ちと共に☆

いい夜をお過ごしください [emoji:e-420]