Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新年☆神津島

おはよーございます [emoji:e-257]

久しぶりに神津からの更新です(笑)

時化を呼ぶ息子も、

年を超えたら、比較的凪な日に帰って来れました

20130109_080023.jpg

やっぱ、神津の景色にほっとするねぇ~

地元好きな感覚とはまたちょっと違う、

我が家に戻って来たら、

なんだかテンション上がって息子と親バカ2人としゃかりきべッドをトランポリンかの様にはしゃいだ市川家でございます(笑)

神津に戻る前に主人の親戚のおうちへ挨拶をしに~

20130109_080355.jpg

笑顔いっぱいな歓迎を受けました

本当、ありがたい限り!!! [emoji:e-466]

じーちゃん、ばーちゃんが、子供から元気をもらう。

子供と触れ合う事って、

本当に大事な事なんだなぁ~って感じたよ [emoji:e-312]

子供は色んな事を教わり、

大人は色んな事に気づかされたり。

帰りは、旬な [emoji:e-420] スカイツリー [emoji:e-420] を横目に~

20130109_080050.jpg

息子、初めての [emoji:e-490] 夜船 [emoji:e-490] では 

20130109_080906.jpg

おとなしくいたずらに励み、

20130108_221307.jpg

父ちゃんのビールを奪い(笑) [emoji:e-401]

[emoji:e-379] 無事神津へ☆ [emoji:e-379]

ちょいと遅くなりましたが、

主人は今日から仕事始め [emoji:e-368]

今年はなんだかいい年明けな気持ちで、

いい1年になりそうな勝手な予感 [emoji:e-491][emoji:e-420](笑)

2013年、去年の抱負の”胸を張った親になる”は、永遠のテーマだなと気づいた。

今年の抱負はまだはっきりと言葉には決められてないので、

表現できるようになったらアップしたいと想います [emoji:e-256]

皆様、どうぞ今日も元気いっぱいな1日をお過ごしください!

うぅ~今日は寒い!!!