Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

追:吹雪!神津!

こんばんわぁ~ 

今日はマジすごい! 雪ー 

朝、雨の音がして、止まったなぁ~なんて想ってたら、

いつの間にか雪に変わってたよ 

風もはんぱなく強く、

おうちの中に居てもなかなかあったまらない程 

この間、雪写真アップしたのよりも、

もっと吹雪いてた 

今日は、寒すぎてあんま歩き回ってないので写真はないーーー 

けど、カザハナじゃなくって、しっかり雪!だったよー

そんな、異気候と共に、

東京から友人来島 

お船はすべて欠航のため、飛行機でびゅ~~~んと 

しっかし、強風&雪、雲いっぱいのため?条件付きだったそうな??

リアルジェットコースターの様だったと、目を輝かせて言っていたよ 

そして、

ちょっと早いヴァレンタインチョコをもらっちゃいました 

P2024256.jpg

P2024257.jpg

あぁ~本当、最近、さらに甘いものに目がないっ 

お腹の子供の事を気にしつつも、

美味しくいただいちゃいました 

[emoji:e-418][emoji:e-417]ありがとぉーーーーーー[emoji:e-418][emoji:e-417]

明日は歩くかぁ~~~~!!!笑

そして、今日のお気に入り 

P2024255.jpg

椿かな??

よくわかんないけど、ピンクと白のマーブルがかわいくって、

花びらが重なってボリュームあって、

この寒い中でも、元気に咲いてる姿に癒された一枚です 

明日は凪そうですが、まだまだ気温は寒そうですね 

今夜も暖かくして、水分補給などで風邪予防してくださいね 

追: 本日2月2日、世間では”夫婦の日”??と言ってるような事も耳にしました 

  そんな本日、大安 

  神津島でまた新たな夫婦が1組誕生しました 

  ブッラボォ~~~~ 

  congratulations! am happy for you!!