Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

成長

こんにちは [emoji:e-68]

今日は風が出てきて、窓がガタガタいってる [emoji:e-282]

寒さも増し、冬の到来??

本日から 12月 ですね [emoji:e-489]

年の瀬だからか?

イベントいっぱいだからか??

寒い12月も大好きな月です [emoji:e-454]

昨日の前浜~

20121201_101231.jpg

重機がビーチに入って整備中 [emoji:e-368]

西風に吹き上げられる浜の砂を整地していました [emoji:e-271]

20121201_101242.jpg

天上山はどんより~

空気が夏とは全然違う!

寒いけど、空気は澄んで、星空は一層キレイ [emoji:e-420]

島の冬の夜のお出かけもいいものです [emoji:e-454]

先日おじゃました友人宅で繰り広げられたプチバトル!!笑

20121201_095701.jpg

20121201_095714.jpg

20121201_095722.jpg

あ、私のスマホケースはおもちゃになってます(笑)

この間まで寝てばっかだったのに~

これも成長の証ですなぁ!!

そんな後でも同級生の彼らは

20121201_095732.jpg

一緒

20121201_095741.jpg

おんなじくらいの動き方で気になるのかな? 

微笑ましい~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

そして生後8ヶ月の夜!!

20121201_095808.jpg

立った!!!!!!

[emoji:e-451]

久々2度見するくらいびっくりした!!!笑

まだ数秒バランスとりながら踏ん張りながらだけん、

すげぇーなぁ!!

と、

ただただ赤ちゃんの成長っぷりに感心したよ!!

今日、明日??

寒くなるようなので、みなさん風邪ひかないでよい週末をお過ごしください☆