Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

UMEYAタルトだよん

おはようございまぁ~す

今日は朝から、スウィ~~~~~~トなブログアップしちゃいます[emoji:v-343]

SWEETS好きのみなさぁ~ん(笑)

日曜日だった昨日は、

友達が我が家にお茶しに遊びに来てくれました[emoji:e-343]

UMEYAのケーキ持って[emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:i-278]

PB204006.jpg

ケーキも秋ですよ!

あずきと向こう側にあるのが、紫芋!!

ベースはどちらも似てるけど、

クリームしっとり、

チョコがけタルトはサクサク[emoji:e-239]

美味しい楽しい時間を過ごせました[emoji:e-241]

もちろん、エンドレスなガールズトークだったことは言うまでもありません[emoji:i-278]

THANKS MATE!!!

そして、旦那さんにも~と、もう一個買ってきてくれたタルト。

甘いもの食べれない彼に代わって、

朝からいただいちゃいました[emoji:e-29][emoji:e-29][emoji:v-274][emoji:v-415]笑

PB204005.jpg

いちごのタルトは中のクリームがカスタードな感じで、

いちごの甘酸っぱさとMUCH[emoji:v-345]

ご馳走様でしたぁ~~~[emoji:i-233][emoji:v-352]

昨日、今日と風が強い日が続いてますね!

さらに今日は寒い!!![emoji:v-276]

暖かくして、今日も元気な1日を[emoji:v-278]