Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ごろ合わせ

[emoji:v-315] 11月22日 いい夫婦の日 [emoji:v-315]

おはようございまぁ~す[emoji:v-34]

朝から [emoji:v-55]スッキリ[emoji:v-55] 見て、

号泣した、SAYAです[emoji:v-406] 笑

いやぁ~

ステキな新婚さんから、熟年ご夫婦、

十人十色な魅力満載な、ご夫婦がお互いに愛を告白してました[emoji:v-278]

愛って言っても、

究極の愛??

無償の愛??

日ごろの感謝や、些細な生活の積み重ね。

私達も今年夫婦になったばかり[emoji:v-256]

お互いを尊重しあって、感謝の気持ちはいつも持っていたいなぁ~と、

あらためて感じました[emoji:v-22]

外では職人さん達がまた、お家の修理に来てくれてるのですが、

泣きっ面でのお出迎えに、びっくりされたのは言うまでもありません[emoji:v-404]

あ、わけ言ったら苦笑してましたが[emoji:v-356]笑

さて、今日もさっむい朝でしたね!

陽が出てきて、風も穏やかになった今日はお散歩日和な神津島ですよ[emoji:v-278]

お仕事してる方には怒られそうな[emoji:v-356]

外が気持ちよい感じです[emoji:v-288]

風の強かった昨日は、

外出したものの、

西風にやられて思わず帰宅[emoji:v-258][emoji:v-355]

お家にこもってスコーン作りました[emoji:v-366]

小さいころから、お菓子つくりが(実は!)好きなんですよ[emoji:v-364]

まぁ、食べるほうが好きってのが合ってるかも[emoji:v-362][emoji:v-364]

ホットケーキミックス使って、

食感にくるみを入れてみました[emoji:v-266]

PB214010.jpg

見た目も美味しそうじゃない??

自画自賛w)

この前はベーグルを作ったのですが、

うまくいかなかったので、写真は抹消です(笑)

あぁ~、最近食べ物のブログばっかになってる気が・・・・・・[emoji:v-369]

まさに食欲の秋ですねぇ~[emoji:v-375][emoji:v-290]

神津島、只今気温13度!

美味しく食べて、

今日も元気に過ごしてくださいね!