Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

嵐の前の~

こんにちはー[emoji:i-179]

今朝はしとしと雨だったのが、

今は大雨の神津からです[emoji:v-279]

先ほど、大型客船到着に合わせて

お迎え[emoji:i-33]を頼まれていたので

吹いている今日は多幸湾に向かいました[emoji:i-205][emoji:i-203]

PB194003.jpg

荒れてる今日は10分、15分遅れての到着でした。

この写真だと伝わりづらいかもだけど、

とっても揺れてる感!!![emoji:i-258][emoji:i-258][emoji:i-238]

桟橋から少し離れた場所で向きを変えるのですが、

なかなかうまくいかず?

桟橋によれず??

東京へUターンするんじゃないか心配しましたが、

無事、着岸[emoji:i-36][emoji:i-189]

嵐の週末ですが、

旅館や民宿の方のお迎えもあったりで、

神津に来られたお客さんが少しでも楽しんでもらえたら~と[emoji:i-199][emoji:i-199]

明日はさらに吹くようです[emoji:i-258]

全国的にも大雨や突風のようですね[emoji:i-238]

どうかどうか、

みなさん、無理せず、

元気にお過ごしくださいね[emoji:i-86][emoji:i-189]