Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ケーキ



おはよ-ございます[i:63913]

最近寒い[i:63650][i:63915][i:63915]

今朝も足元冷える朝でしたぁーっ[i:63737][i:63652][i:63650]

この間、友達とsweetsの話しになって、散歩帰りに想わず立ち寄った"梅屋"[i:63983]

神津唯一のケーキ屋サンです[i:63983]

友達曰く、

なんちゃらってゆ-、

うんまい[i:63991]生クリームを使ってるんだって[i:63899]

ほとんどのケーキは[i:63866]200台[i:63904]

今回はミルフィーユとエクレア[i:63947]

美味しかったよぉ[i:63898][i:63898]

お夕飯後に一個[i:63983]

次の日は朝から[i:63983]ケーキ[i:63983]に旦那はゲンナリしていたけれど[i:63992](笑)

とぉ~ってもおいしくいただきました[i:63991][i:63892][i:63892]

タルトやチーズケーキも人気です[i:63899]

新島にはケーキ屋サンがないようで、新島からケーキ買いに来る人も居るそうな[i:63904][i:63904][i:63904]

梅屋サンは、神津の商店街、メインストリートにありますよん[i:63893][i:63899]

リーズナブルなのに、

美味しい[i:63726]

是非お試しあれ~[i:63733]

今日も皆さんあったかくして、元気いっぱいな1日を[i:63950][i:63903][i:63647]