Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

報告



長らくご無沙汰しておりました!!

多分皆様ご想像かと想いますが[i:63898][i:63898][i:63893]

ワタクシSAYA、母になりました[i:63889][i:63889][i:63889]

3月30日

am10:55

体重3170g、身長51センチ

緊急帝王切開にて[i:63915][i:63915]でしたが、

元気な男の子が生まれてきてくれました[i:63947][i:63890]

破水から始まり[i:63915]

かれこれ2週間の入院生活[i:63913][i:63687]

人生初の入院でしたが、

先生や看護師サン、

ママさん達や、新しい命と出逢え、

濃いぃ時間をいただきました[i:63838][i:63903][i:63903]

でもそろそろ帰りたいぃー(笑)

[i:63893][i:63893][i:63893]

オペだったので立ち合いは出来なかったですが、主人も生まれた命に対面し、抱っこ出来、ご満悦の様でした[i:63942][i:63889]

まだしばらくは実家生活、1ヶ月健診後に神津に帰る予定です[i:63682][i:63903]

短いですが、

ご報告させていただきます[i:63716][i:63934]

またブログアップしていきますので[i:63898][i:63898]

どうぞお付き合いください[i:63733][i:63893]