Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

3年目に突入~

おはようございまーす [emoji:e-257]

どんどん梅雨に入ってきましたねー [emoji:e-95]

神津も数日前から湿気がすごい [emoji:e-258][emoji:e-330]

暑いのもあるけど、じっとりしてきました [emoji:e-305]

今日は雨です [emoji:e-95]

6月に入り、私たち夫婦は結婚一周年を無事迎えました~ [emoji:e-256][emoji:e-420]

2012060611060000.jpg

梅屋のケーキでおめでとぉ~ [emoji:e-239]

(あ、旦那は甘いもの食べれないので、ケーキ独占です [emoji:e-319]笑 )

久々にショートケーキをいただいちゃいました [emoji:e-349]

梅屋で使っている生クリームは、ナントカって有名な、とっても美味しいクリームを使っているとか [emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

ほんのりの甘さが うまぁ~~~~~い [emoji:e-349][emoji:e-266]

私も神津に来て、3年目に入りましたよ~ [emoji:e-491]

島生活、快適です [emoji:e-454][emoji:e-343]

今朝はめっちゃ可愛い写真が撮れました [emoji:e-94][emoji:e-420]

2012060907150000.jpg

the親バカ [emoji:e-51]

生後2ヶ月を過ぎ、体重も6キロを超え、

抱っこしてると、ずっしり [emoji:e-349]

写真の立派な二重あごで伝わることでしょう (笑)

元気に育ってくれてます [emoji:e-454][emoji:e-319][emoji:e-343]

最近は、赤ちゃんの集まる場所に出かけたりして、

ママさんと出逢ったり、

子供の同級生に出逢ったりして、

新しい新鮮な時間を過ごさせてもらってます [emoji:e-241]

神津の海は最近水温がまた下がったようで、18度前後くらいとか [emoji:e-330]

まだまだドライか、ウエットでもインナー&フード必須ですね!!

今日は全国的に雨かな?

梅雨がすぎたら、待ちに待った SUMMER ですね [emoji:e-491]

気温も変化しやすいので、

みなさん体調崩さないように元気いっぱいな週末をお過ごしください [emoji:e-348]