Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夕焼け


今日も寒い朝だったぁ[i:63650][i:63915][i:63915]

皆さん元気にお過ごしですか??[i:63942]

昨日は夕方、

"夕焼けがキレイだから散歩行こぉー[i:63899]"

と、元気に帰って来た旦那と前浜へ[i:63972][i:63893][i:63899]

神津の村中は坂道だらけなので、

海まで出る途中から、真っ赤な夕焼けを感じられます[i:63951][i:63647]

お家の壁に写った夕焼けがまたキレイでした[i:63903]

海まで出ると、

今の時季はちょうどオッパシ(島の西側にある無人島:オンバセジマ)の向こうに太陽が沈んでる様で、

オッパシが夕焼けの赤に浮かび、

目を奪われるほど[i:63942][i:63726][i:63726]

アップした写真[i:63714]はケータイ[i:63721]で撮ったので、

惜しい感じになっちゃったけど[i:63943]

その後は急な大雨に襲われました[i:63652][i:63652][i:63652][i:63649][i:63943](笑)

だんだん、冬に向かってますね[i:63650]

今日もあったかくして、元気いっぱいな1日にしましょ~[i:63950][i:63948][i:63903][i:63903][i:63903]

お腹は6か月に入り、

見た目もしっかり"妊婦サン"になって来ました[i:63947]

元気に育ってくれてる様で毎日ポコッと動いてくれる様にもなりました[i:63951][i:63899]

相変わらず眠たい毎日ですが(笑)[i:63992]

have a smily day:)