Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

祝☆600本!

2011年大活躍してくれたスタッフ

ありさが、この夏の最終日にめでたく600DIVESとなりました!

ありさ600 (2)

最終日な事もあり、帰る前は宴会です

PARTYです

ありさ600

これはもちろん、宴会前菜ですw

このあと、他ショップさんやら、漁師さんやら大勢来ていただきました

愛されてるなぁ~!ありさ!!

ありさ600 (3)

よぉ~く見て!

600本ケーキもDABスタッフみきちゃんのお手製です

お盆が過ぎ、ちょうどSLOWになり始めた矢先だったので、大勢で楽しいひと時をすごさせていただきました

今年は、本当にありさ、がんばってくれました☆

南国に居た期間は2~3週間だったけど、

確実にさらにステキな海のプロフェッショナルになってくれました

人とのつながりを感じずには居られない島生活

笑顔が笑顔を呼んでいきたいねぇ~~~~っ!!!

今日は久しぶりに晴れの神津

ボートダイビング隊は多幸から出て、どこに行っているんでしょう??

最近水温は下が20~24,5度くらいな様です。

少しひんやりしちゃいますね!

透明度はまずまず上がってきているようですが、

場所によりけり、12~15OVERくらいでしょうか。

DSC05047.jpg

先日ダイビングされた皆さんです☆

ウミウシサインを覚えて大満足!な1枚です