Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ゴールデンウィーク前半



 

神津の人口今めっちゃ増えてます!!😂

 

 

早くも大雨降ったり

桟橋無くなるほど風吹いたりもしたけど、

 

昨日はとても凪ぎて

 

私もゴールデンウィーク唯一のお仕事day!

ダイビングしてきました🎵

(子供たち預けられる唯一の日で、凪ぎてお客さんと潜りに行けて良かったよ!!😆🐠🐡)

 

 

4/28のビーチダイビング

水温20℃(寒かったー😁)

透明度10メートル(前日海が荒れてたので濁ってましたが、まずまず)

 

ベテランダイバーさんたちと

ウミウシ祭りダイビング🎵

あめふらしダイビング?😁

 

ダイブサイト、"つまり"では

今が旬の

光の海底ケーブルも見学してきました!

 

 

 

 

早く直ってくれるといーなー。

 

 

 

blogも写真張り付けがなかなか難しいかもです。。。

 

IP電話などの固定電話も

パソコンのメールもチェック出来ない状態で

 

ネットを通してお届けは

今難しいですが、

 

 

それもなんのその!

 

神津を楽しんで来てくれてる方、

たくさん!!

 

キャンパーもたくさん!

小さなお子さま連れのご家族でキャンプも!

 

 

 

この後は

うちの子供たちと

連休の神津を心底楽しみたいと思います😆🎵

 

 

天気の崩れも心配ですが、

お天気任せで

楽しんで行くゾー✨

 


f:id:sayablogkozu:20190429055903j:image

 

 

 

みなさま、

今日も素晴らしい1日を!!