Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

最近!まとめてアップです!!

こんにちはー!

お盆まっただ中?!

終わりかけか??w

あっという間に怒涛WEEKが過ぎようとしております!

神津はまだまだにぎわっていますよー^^

20140817_140011.jpg

神津にご来島される方、

帰られる方☆

出逢いに別れです。

台風過ぎて今週はいい凪!

20140817_135224.jpg

南国からは一等の景色☆

夕陽夕焼け!眺め最高!

海の合間に差し入れのドーナッツ!

20140817_135238.jpg

海上がりには、甘いものが、うまぁ~~~~~I^^

先週の台風過ぎて

いったん水温が下がったけれど、

また上昇方向!

ビーチで暖かい日は25度くらい!

南国もたくさんのお客さん、

体調不良でキャンセルもあったりしたけど、

飛び込みのお客さんもご来店いただきありがたい限り!!!

私もビーチ部隊で海に出てましたよ~

毎日の海の変化を感じ、

ダイビングの楽しさ、

仕事として。

毎日の大事さを感じます。

仕事を終えて

ある日の夜は南国でパーティー!

20140817_135253.jpg

スタッフにリピーターのお客さんに

家族に☆

仕事終わって仲間とわいわいするのが好き!!!

ダイビング始めてからは、

ずっとこーゆースタイルで生活してたから特にかな!

おもいっきり働いて、

緊張したり、悔しい思いもしたり、

たくさん笑ったり、

いっぱい体使って、

んで、仕事終えた後の一杯やワイワイタイムがいい!!

メリハリってやつだね!

2014年今年は南国スタッフ、メンズが多くてありがたや~!

私が神津に来てからこんなに男だらけってのも珍しいな!初だな!!

我が家の息子たちも加わってw

最近海中写真がないのは私がカメラ持たずに海入ってるからです。

すみませんw

バッテリー弱くなって、メンテしてないです。

てか、

カメラ。。。どこ置いたっけな~?ってレベルですw

どっかから、

また写真引っ張ってきて載せさせていただきます!!

神津の海中写真☆

台風前の1枚☆

20140817_140043.jpg

リピーターさんと^^

色んな縁が繋がって

今に至る。

縁って繋がるもんだし、

繋げるもん。

自然な流れもあるし、

努力や気配り

気持ちの面も大きいよね。

また笑顔で再会できますように。

先週ヘルパンギーナ疑われた息子ですが、

2週連続で発熱!!!

今回のほうが高熱。

39度超えました。

丸2日熱出て、今日は落ち着いてきたかな。

来島中の親戚に長男を預け、

20140817_135953.jpg

お見舞いに来てくれたばーちゃんと孫ショット☆

このまま下がってくれてるといーな。

さぁ~世間は明日から平日??

観光地はまだまだ繁忙期ですね☆

今日も明日も

みなさん笑顔いっぱいすごしましょう~^^