Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏が終わるーーー

 

 

めっきり涼しくなってしまった!

今日から10月とはー!

 

 

今年はコロナで

ダイビングの機会も例年にくらべ少なかったー!

 

けど、

もちろん、

その分、

1本1本が濃厚で記憶に残る夏だったなー

 

 

 

先日、

9月の終わりにリピーターさんが

ご来島~

 

 


f:id:sayablogkozu:20201001110745j:image

pics by isesan. thanx a lot!

 

 

 

 

9月の神津島

 

 

 

 

産みは落ち着いてる日が多かった気はするけど、

丘の風や空気が一気に涼しくなっちゃって。

 

 

 

 

 

去年の冬は水温がずっと高かった神津島

今年の冬は寒くなるみたいだけど、

産みの中はどうなるかな?

 

 

 

冬も偵察ダイビングを続けまーす😊

水温18℃きったら断念します😂

 

 

 

 

 

 

 

今週末は保育園の運動会!

南国の懐かしのスペシャルスタッフ来島!

 

 

今週末もワクワク過ごしたいと思います🎵

 

 

 

 

皆さまも

体に気を付けて

元気にお過ごしくださいませ😊

 

 

 

 

have a nice evening!