Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風14号

 

直撃かと思ったけど、

どんどん南にずれてーーー

 

 


f:id:sayablogkozu:20201010152127j:image

 

これから南下するのか?!

 

もしや、もう一回り来るとか?!

 

 

 

この先もまだまだ

安心してられないーーーー

 

 

 

八丈島とか大丈夫かなー??

 

 

 

 

 

 

 

 

神津島は北よりの風なので

前浜は意外と凪ぎてる!


f:id:sayablogkozu:20201010152334j:image

赤崎は入り江なので

うねりが入ると大時化です🌊🌊🌀

 

 

 

 

 

 

船は何日かもーすでに欠航してる🌊

今日はお店もほぼ閉店。

小学校の運動会予定だったけど、

順延~で、いつ出来るかなー?

 

 

 

 

ゲームや動画大好きな子供たちですが、

我が家はアナログもやります!

 


f:id:sayablogkozu:20201010153232j:image

 

カルタ3種をまぜこぜビッグカルタ!

トランプ🃏で銀行♣️、スピード

オセロ●○

たまにモノポリーw

 

 

今日のイチオシは

伝言ゲーム!

子供たちひとりずつ順番に前の人の絵をみて真似して描いて最後の人が当てるバージョン!

 

絵がうまかったり

ヘタだったり

表現がそれぞれで、

笑ったわらった!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20201010154221j:image

 

子供たちの絵は自由でいーね!😆👍️

 

 

 

嵐が過ぎて外で思いっきり遊びたいね!

 

 

 

 

 

 

雨風強くなってきたーー!

 

 

 

皆さま、ステイセーフで!!

 

have a good weekend!