Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津の台風状況

こんにちはー

神津島

台風の影響で

強風高波注意報などがただ今出ております!!

こちらは多幸湾🌊

漁師さんも台風養生して、

船を固定。

張りをとって

船が波で打ち付けられて壊れないように

逆サイドの赤崎は

入り江内は比較的凪ぎ

それでも見えないカレントがあります。

海水浴場どこも

本日、遊泳禁止です。

自然を甘く見ないように。

週明けには少しずつ落ち着いてくるのかな~

ぐっと台風も速度が速まる予報ですね。

我が家は、

全滅。

末娘も昼過ぎに発熱。

食欲はまあまぁあるので

そこまで心配していませんが、

ブツブツも出てきて

手足口病、決定ですな~

インフルエンザでもまん延しなかった我が家。

手足口病、恐るべしです!!

兄貴たち二人は

熱も下がり、

長男はブツブツも終盤戦。

痒がることもなく、暇そうにしてるw

次男はまだたまに痒い~。と。

来週中には全員復活!!

してくれる事を願って!!!

夏終わりの夏休み。

それでも

元気が一番と

想う、今日この頃w

我が家はちと遅めの新学期を迎えそうです。

9月も皆様

元気にお過ごしください🌟