Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

8月

 

最近ブログ更新頻度が少なくてすみません!!

 

 

 

前回のアップデートから早1ヶ月経ってるし💦

 

 

 

 

今年は夏休み短め。

神津島も小学校は8月1週目は学校。

8/8から夏休みへ~

新学期は9/1からですが、

自治体によって早い所は最後の週とかはもー新学期とか??

 

 

神津島への観光に来られるお客さんの数も少ない!

ダイビングも少ない!

 

コロナで宿の受け入れの数も制限していたり、

対策してるため、

今年はしょうがない!!

 

 

ので、

これはこれで、

楽しまなきゃ損そん!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200818110422j:image

 

連日の暑さ~

快晴~

子供たちは海海海!

 

 

比較的凪ぎな今年!

水温も高め!

 

 

 

 

もちろん、

お仕事ダイビングも、

お客さんと満喫してますよ~😆👍️


f:id:sayablogkozu:20200818110538j:image

この青と😍

 

 

青ってだけで、

癒される~😆👍️

 

 

 

 

熱中症が心配になるくらいな

日差し!

風もなかったりするので、

みなさん、

ほんと、気を付けてー!

 

神津島は今年は各海水浴場にライフガードが不在です!

無茶をせず!!

 

小さなお子さまからは絶対目を離さないでください!

 

飲酒後の入水はしないように!!

 

 

 

 

楽しい思い出になる

夏に

なりますように!!

 

 

 

have a nice day!