Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

父の日

先日の父の日は

皆様どーんな1日だった??

我が家は母、仕事。

父、あまっちけ☔でお休みだったので、

お夕飯は外食~🍺🍴

やっほーい!

子供の笑顔が1番のプレゼントっ💝

子供が元気に育ってくれてる事以外に

望んだら高望みだ!

って、

毎日怒って~ってしてやってるんだけどねw

今年はこれ!

お気にいりの写真貼って

今年は子供3人分!

娘の手形だけ。

兄貴たちはお手製お手紙!

来年は長男小学生!

自分で書けるといーなー✏

似顔絵は保育園で描いてきたもの🎵

お父さんは上機嫌⤴⤴😍

今年で5つ目。

んー?

長男が0才の時は作ってなかったんだな!w

毎年恒例のコラージュ

まだまだ毎年作っていきたい!

1年に1度の楽しみ🎵

あ。

子供たちの赤ちゃんアルバムも仕上げなきゃだ!

3人目の娘ももーじき1才だ!

長男のはかろうじて完成!

でもまだデコりたい✨✨

次男のはまだ半端~

娘のは未完成✂

そのうち、3人分アップ致します!!

って、自分に追い討ちかけないと、

まだまだこの家の母は放置してしまうクセがあるのでーーーw

娘も昼寝から起きたー!

アタシも起きたー!w

午後の活動開始します!

皆様。

have a good evening!