Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

アイラナ🍔

今日はアイラナ!!

🍔🍔🍔🍔🍔

🌺ailana🌺

ハワイ語で島って意味なんだって!

ハンバーガー屋さんだよん!

ガッツリ~

ボリュームー🎵

フレンチフライとセット🍔

神津初のドリンクバーもあるよ~🍹

キッズスペースもあり!

小さい子供も安心な🎵

オーナーさんが保護してるつばめの親子も外の屋根のしたに居たよ❤ほんわか和んだ

娘はまだ離乳食なので

持ち込ませてもらってお父さんとスプーンの練習🍴

11時オープンで、

オープンとともに行ってきた🎵

待ち時間10分⏳

あっとゆー間で出来立て焼き立て🍔🎵

かなりのボリュームなので、

大食いな主人も満腹満足🈵😃✨

ガッツリ食べたい方~

ビーフ100%のパテ!

肉好きにはたまらない~

トマト嫌いな私も、

トマト入りで美味しく食べれた🎵

もちろん、

トマトも抜きにもしてくれますよ~!

ソースも辛く~とかオーダー出来る!

夏に向けてスタッフも募集してたよ!!

色んな形で

関わって行きたいよね🌟

昼間に外に食べ行くって、

ほーんと久々過ぎて、

なーんか、

お店を後にしたら

いつもとは違う非日常感🎵

神津も外食店が増えて

選べる楽しさ🎵

東京とか都会に出たら

鼻血ふいちゃうねww

さて。

まだまだ

アップしますよ~