Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

父の日collage

こんにちはー!

今週末は

父の日ですねー!

世間のお父様方!

happy Father's day!!

いつもご苦労様です!

我が家はただ今別居中。

あ、誤解ないよーにw

里帰り出産の為に、

旦那、神津。

あたしと子供ら、実家。w

今年はこんなん、送ったよ~☆

長男が生まれてから、

毎年、こーんな感じのcollageを作ってプレゼント☆

いつも手形、足型やってたんだけど、

さすがに子供も大きくなってきたので、

文字書いたりに興味出てきた最近は

お手紙、あーんど、似顔絵☆

ちなみに3年前のはこんな。

まだ長男のみの時。

鼻の上怪我したばっかで腫れてる写真。

それもまた想い出w

毎年恒例で、

ひとつの想い出になってるから、

今は家のカモイの上に飾ってあるよ~☆

また来年は

もう一人増えてると想うと

なんだか不思議。

もー来月の話だけど、

3人子育ては、

未知です!!!

今年も来年も

賑やかな我が家でいきたい♪

さぁ~

雨の本日。

雨降ってないうちに~と思って

外に出ると雨が降る。

さっきシャボン玉やりに外出たとたんに

雨。w

まぁー

梅雨だからってことでw

皆様、

楽しい夜をお過ごしください☆