Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

なんとゆう事でしょう

こんにちはー!

夜中からの雨も上がり~

一気に気温上昇の本日の午後~

ちょっと前の写真をアップ!

先日の朝のこと、

乾いた洗濯物を置いて他の家事を済ませていたら~

なんとゆう事でしょう✨

長男が

゛お父さんのおっきいのは出来なかったけど、他のは畳んでおいたよ~!゛

だって!!

見たら、こんなにもキレイに畳んでくれてて、

しかも、

全員、ひとりひとりに分けて畳んであるの!スゴすぎて

本当に助かった!!

保育園で昼寝の時に着替えたり、

服を畳んだり~とかしてるからだろーな。

親はなくとも子は育つ。

とは、

この事か?!

息子にも保育園にも

感謝感謝!

島っこ🎵

このコンクリートの道と言い、

この坂と言い、

なんとも田舎!

子供たちの背中に萌え😍❤

子供はどんどん

成長していきます。

親はいらん心配はたくさんするけど、

この背中を見守る忍耐力もつけなきゃだよね。😁

最近だんだん重たくなってきた娘。

10ヶ月半。

ただ今、おんぶで昼寝中。😪💤💤

そろそろ重たい。

1時間は寝たはず。

下ろしたいけど、

下ろせない。

心地良さそうな

イビキが。。。w

長男、5才2ヶ月!

数字よりも、

5才って案外逞しいのかもしれないな~

最近日が暮れるのが7時過ぎ!

5時のチャイムじゃ帰りませんw

さぁ~

今日も

これから保育園迎えの後からが戦いですww

have a good evening🌇