Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

週末

こんにちはー!

週の始め月曜日~

皆様いかごお過ごしですか?

神津は昨日の春一番に続き、

本日も吹いてます!

海に向かって歩くには

体が斜めになるくらい!(笑)

さて、

昨日は長男の通っている保育園の

バザーでした!

前日準備も皆で和気あいあい☆

神津の郷土料理?郷土甘味?

さつまいものおやつ、あぶらきの下ごしらえ~

午後は会場の保育園にて会場準備。

当日は早朝からあぶらき揚げて~

ゲームコーナーで子供たちと戯れ~

なかなか楽しい週末でした!

保育園児は各自お財布をもたせ、

自分達でお買い物をする。

買い物一番に女の子コーナーに行ったなーと思ったら。。。

"お母さんにプレゼント買ったよ~(^o^)"

って

家に帰って一番にかけつけてくれた長男!!

(帰ったらバキバキに折れてて(笑)ボンドでくっつけるところから始まりました(笑))

弟にもプレゼント買ってあって

なんとも優しい兄貴に育ってくれてて

嬉しい限りです☆

長男にハグしてしつこくて嫌がられたのは言うまでもありません(笑)

さぁ!

今週も元気いっぱいいきましょー!

朝から元気な2才児たち♪