Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

発熱。。。

こんばんわー!

今日も時化!

船は全便欠航ーーー!

風びゅんびゅん!

沖まで白波たってますー!

日曜の朝イチ散歩~

喧嘩も多いけど

こーゆーの見ると、

微笑ましい!!

近所の中学校の池に居る、

亀(冬眠中)と金魚に餌をあげーー

散歩してかえると思いきや~

ソノママ帰る!と長男。

オヤツタイムニオヤツもほとんど食べず。

頭いたい。

熱計ったら

38.5

チーーーン

朝はおでこ触ったけど

熱は無かったのになー

一気に上がった!

それ以降はアイスとポカリで繋いでる。

次男はなんのこっちゃで暴れん坊!

遊ぼー遊ぼー

長男を興すし

近くに行きたがるw

坐薬やって少し落ちついたものの、

また夜に39℃

明日は診療所行きだなー。

今月の長男は10日以上の水疱瘡で登園停止に始り~

頼むからインフルではありませんよーにと願うばかり!!!!!

さて、

今夜は看病を買って出てくれた夫に長男を任せ、

私は次男と就寝。

ちと気になるけどねー。

アタシもがまんがまん。

早くよくなれよー!

さて、

みなさんの地域では風邪や流行り病はどーですか?

まだまだ

寒かったり乾燥もあるので

体調崩しやすいけれどーーーー

元気にお過ごしくださいませーー!

good night!