Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近所仲間と♪

こんにちはー!

昨日の夜から神津は雨!

明け方どしゃ降りだったものの、

あっとゆー間に止んで、

快晴~!!

雨止んだとたんに

息子たちは家の外に脱走!(笑)

あっとゆー間に

近所の子供たちが集まって

遊びが始まる!

ちびっこたちといつも遊んでくれる

おねーちゃんも一緒♪

各々の家から自分達の靴を持ちよりw

靴屋さんを始めたり~

靴の結婚式をするんだと

靴たちとギャラリーであろう自転車やバイクを集めたり~

リクエストの記念撮影♪w

おとなしい時は、

やっぱり

おやつタイム(笑)

喧嘩しながら

仲良く遊び、

泣き声が聞こえたり

笑い声が聞こえたり

叫び声が聞こえたり

同世代で遊び

学びの時間。

見守ってくれる

ご近所さんに感謝!!

家の前でも

これだけ遊べる環境、ありがたしー!

長男は

早く保育園に行きたくてしょんない

毎日。

楽しんで行ってくれてる事に

先生たちや保育園にも感謝♪

週末は保育園の遠足。

天気はどーかな?

今日は強風で

船全便欠航!

神津滞在のお客さんは

海は中休み的な。

天気良くて

島散策タイムのような♪

have a good evening!