Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島フレーム切手発売~

こんにちは~!

今日は朝からーーーーーーってか、

昨日の夜から雨ーーー!!

20140901_140131.jpg

夏の終わりのBBQは家の中で☆

朝からしゃじこは久々かも!!

さぁ~9月になりましたねーーーー

もう秋!?!?

いやいや!!

まだ夏で居て――――――ほしいような☆

涼しくなって子供を遊ばせ安くなったような??^^

さぁ~夏の終わりに販売開始になった神津の切手シート☆

20140901_132856.jpg

ご来島の際、

島を気に入ったら是非!

友達の宣伝に?是非!

想い出の1枚に是非!

20140901_133053.jpg

私も先日GET~

いつも見てる景色なのにね。

なんかそそられて買ってしまったw

写真は一般の人から募った写真たち。

20140901_133042.jpg

どっかで見たことある写真が??w

20140901_133031.jpg

にしても、絵になる島だ♪

郵便局と観光協会にて購入可能だそうです☆

今日のお昼はテレビ東京にて、神津島が出てたんだよ♪

20140901_133622.jpg

お昼ご飯を見せてください~って番組!

最近たまに、ちょいちょいテレビで神津島って出るのが嬉しいな~

私も5年前?まで知らなかったからねw

まだまだ知らない土地や島なんて

いーーーーーーっぱいあるんだろうな。

それでも、出逢えた今は奇跡だね☆

雨だし子供たちは寝長~かな?w

9月1日防災の日

安全な1日をお過ごしください☆