Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お別れシーズン到来!!

こんにちはー!

8月も最終日です!

夏の終わりか!?

神津は5日くらい前から涼しいーーーーーーー

一気に秋か!?って感じです!!!!!

そぉーーーーんな8月夏休みの終わりには

別れも立て続け!

初夏から来てくれてた

ブラジル人スタッフ☆フェルナンドが出島!!!

20140831_122817.jpg

すっごくすっごく

愛されたスタッフです!!!

10629881_591772264266542_7194385518747060942_n.jpg

オーナー家族や仲間たちと☆盛大に送別会!!

10622948_591772247599877_8458326833968437997_n.jpg

やっぱり言葉は壁じゃないね!!

20140831_122736.jpg

20140831_122832.jpg

また逢えるといいね!!!

来年待ってるよーーーーーー☆

あ、ちょっと写真前後したなw

気にしないでねww

また別の日はリピーターさんカスタマーズの来島!!

20140831_122825.jpg

一時スタッフもしてくれた南国FAMILYのお客さんです!!

20140831_123316.jpg

いつも笑顔をもらう!!

逢いに来てくれて、

ダイビングはもちろんだけど、

逢いたかった~とか、

近況をいろいろ話してくれたり、

お互いいい刺激になって、

色んなお客さんが居る分だけ、

色んな出会いや縁が繋がって、

本当に本当にうれしい。

夏は、色んな意味でいい季節です☆神津島!!

そして先日、去年も南国スタッフとして活躍してくれたユウキが帰った!!

20140831_122839.jpg

去年からアマチュアダイバーから、

南国にてプロダイバー☆ダイブマスターになって、

成長が見れて☆

去年は私は妊婦だったので、

海は一緒に潜れなかったけど、

今年はわずかだったけど潜れて、よかったな!!!

また秋?来年の夏かな??

また逢えるねって想える^^

神津に来て、

よかったな~って改めて想う。

出逢いに恵まれてる。

仲間に支えられてる!!

thanks a looooooot for our family!!!

am sure we will meet up one day not so far.

come back anytime here.

take care! cheers!

さぁ~

まだまだアップしまーーーーーーす!

息子たちよ~

もうちょっと寝ててねw