Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

誕生日

こんにちはー [emoji:e-405]

冬至を越えて、

早くも春に向かってるんですねぇ~ [emoji:e-235]

先日、めでたくも、ワタクシ、

ひとつ歳をとりましたー [emoji:e-313]

たっくさんの友達からの電話やメール 

めぇーーーーーっちゃ嬉しかった [emoji:e-349][emoji:e-266]

子供が生まれて初めて迎えたmy birthday.[emoji:e-420]

今や自分の誕生日って二の次なカンジに感じて、

子供の成長を見てる毎日の方が、

でっかい記念日の様な気がしたよ。

それでも、私の両親はこんな風に育ててくれたんだなぁーとか、

あらためて想う事がたくさんで、

子を想う親の気持ちって”無償の愛”かなとか想ったりした [emoji:e-68][emoji:e-68]

32歳になりましたが、

どう成長してるんかな?と、まぁ、謎ですが(笑)

経験は増え、それを糧にできていたらいーかな。

誕生日の夜は家族で潮見寿司へ~ [emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252]

20121223_160811.jpg

美味しい食事に 

最高に穏やかな息子の寝顔 [emoji:e-261][emoji:e-456]

20121223_161224.jpg

季節を感じる”ヒラメのお造り”美味しかったよ~ [emoji:e-433]

[emoji:e-397] ハワイアン [emoji:e-397]

20121223_161128.jpg

主人からハワイアンジュエリーのプルメリアのトゥーリング [emoji:e-72]

友達からサプライズでホヌ(ウミガメ)のピアスを、いただいちゃいましたぁー [emoji:e-349][emoji:e-266]

どっちも、私が大好きなので、

めっちゃ嬉しかった [emoji:e-420]

何より、気持ちが嬉しいものです [emoji:e-491]

本当に、ありがとう [emoji:e-415]

昔はクリスマスに近い誕生日のため、

まとめてお祝い的なのが嫌で嫌でしょうがなく、

誕生日とクリスマスと2個のホールケーキを買ってもらい、

案の定食べれるわけなく、

親も”だから言ったじゃん”と言わんばかりな。。。笑 [emoji:i-278]

今となっちゃ、

欲しいものを聞かれても、

特に想い浮かばず

大人になったってぇ、もんでしょうか??笑

南の島に住みたい~って過ごした海外では、

12月も真夏で、

私って本当は夏生まれだったんじゃん!とか想ったり。

国が違うと時差があったりで、

今、この瞬間を、朝として過ごしている国もあれば、

昼の国もある。

10代の頃、0時丁度に~とかこだわったりしたけど、

日本ではもう日にちが変わっていたとしても、

他の国ではまだ前の日だったりするんだよね。

何が言いたいかって、

小さいことにこだわる事じゃないって事。

んで、

当たり前~と想ってる事が、そーじゃないって事もあるって事。

海外に出て、一番衝撃を受けたこと。

なんだか、文章の多い日記になっちゃったYO!!

最後まで付き合ってくれた方、ありがとう [emoji:e-266]

きっと私はあたなが好きです [emoji:e-454]

32歳!

まだまだ”おばちゃん”とは言わせないぜぃ!笑

これからも、どーぞ、よろしくお願いいたします [emoji:e-319][emoji:e-454]

そう!!

神津で初めて同い年の同じ誕生日の人に逢った!!

ビックリすぎ!!

最近、おんなじ名前の子も神津にたくさん居る事を知り、

ミラクルがいっぱいでコーフンしてます [emoji:e-455](笑)