Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津のスーパーマーケット

こんにちはー!!

梅雨明けしたばっかなのに、

昨日今日と全国的に、

寒い!!! 

海の中の方があったかいんじゃないかぁーーー!!!って

想っちゃうくらい!!

曇っていても、神津の海は 青い ですよぉ~

もちろん、晴れた方の真っ青な海は

これが東京の海って想ってしまうほど!!

神津は小さなお子さん連れでも遊べるおだやかな浜もあり、

家族でキャンプ~なんて光景も目にします [emoji:e-454][emoji:e-311]

買出しに商店やスーパーマーケット!

神津にはいくつかの商店が村中にあり、

ひとつのスーパーマーケット”まるはん”があります。

P7214798.jpg

内地にくらべたら、少し割高かな??

しかし、神津の島人の胃袋を支えてくれてる大事なお店です [emoji:e-319]

その他、マニアック?なレアなものでも、

商店に行ってお店の人に聞くとたいがい揃っていたりもするので、

Dont be shy!!

気軽に声をかけちゃってください [emoji:e-454]

先日、息子がなんと!!!

寝返り 大成功 [emoji:e-349][emoji:e-319]

それからはコロン コロンしています [emoji:e-454]

日々成長 [emoji:e-420]

嬉しい限りです!!!

P7204795.jpg

先日撮った自己満PHOTO!!笑

久々の、家族写真~ [emoji:e-94][emoji:e-420]

息子は大泣きしてるけど(笑)

今日も元気いっぱいな土曜日をお過ごしください [emoji:e-343]