Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

歯がぁーーー

生えた!!!

ってか、

生え始めてきた!!!!!

P8055004.jpg

写真が小さくて見づらいかもですが・・・

今朝も最高によだれマンな息子・・・

フイに口の中を触ってみると、

 固い!!

見てみると、 白い!!!

生後4ヶ月と6日。

歯が生え始めてきました [emoji:e-349]

成長が、とっても愛しいです [emoji:e-266]

今日も、神津島、変な天気です。

晴れてるーと想ったら、

スコールのような大雨!!

その後またすぐ晴れています [emoji:e-491]

P8044998.jpg

島のあちこちで 赤いハイビスカス が 咲いていますよ [emoji:e-397]

神津の土?では、赤くなるみたい。

前に植えた黄色のハイビスカスも、

次咲いた時には、赤く変身してました 笑

常に、人生前向き☆に

いきましょー [emoji:e-319][emoji:e-454]