Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

柔道金メダル

 

 

愛ランドリーグ終わって

次の日は柔道の大会!

 

 

 

わがやは次男が選手

長男は控え選手で参加しました!

 

 

 

初めての日本武道館

 


f:id:sayablogkozu:20230810105424j:image

 

神津島の神幸以上の人がいるんじゃ?なんて

子供たちは空気に飲まれぎみだったけど、

 

1試合目はガチガチだったけど

団体戦、負けなしで通過!!

 

 

2試合目も全勝!

 

 

 

初めての場所で、

初めての錬成大会で

 

どこまで通じるか?未知でした!

 

 

が、ここまで来た!

 

 

準決勝も勝ち進み、

 

決勝まで上がってきたぞ!!!

 

 

 

 

 

まさかまさかの

決勝では全員一本勝ち!!!!!!!

 

 

マジで大興奮だった!!!

 

 

 

泣いたーーーー!!

 

 

 

すごい!!

感動をありがとう!!

 

 


f:id:sayablogkozu:20230810105805j:image

 

この錬成大会は警察署ごと?の団体で出場していて、

神津島は新島管轄なので

新島署として出場者。

 

 

 

優勝は28年ぶりだとか???

 

 

神津島に居る応援団たちも

リアルタイルのラインで大興奮!!!

 

 

 

本当にみんな、やってくれました!!!

 

 

 

島に金メダル、持ち帰ったぞー!!

 

 

これからの成長が本当に本当に楽しみです!!