Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

spring fes

 

 

先日厚木基地の開放日

spring fesに行ってきたー!

 

 

近くの海外🎵気分〜

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20230426111741j:image

 

 

早めにホテルを出たのだけれど、

それでも最寄り駅からバス🚌待ちの列!

 

基地についてから

入れたのたけど、

その後のセキュリティー通るまでに1時間待ち!

 

子供たちは飽き飽きして

ケンカするはで

どーなる?とおもったけど、

中に入ってからは

広いし見るもの

食べるものがいつもと違って

子供のように大人も楽しい😆

 

 

 

ビール飲んで

異国のお菓子買って

チキン食べて

バーベキュー食べて

タコス食べて

チップス食べて

 

 

ヘリ乗せてもらって

アスレチックで子供たち遊びまくって

射的やって

 

また散策して

お土産買って 

 

昼に入ってから

子供たちは何時間持つかな〜?って心配はよそに

 

まだ遊びたい!遊びたい!

ってくらい、楽しめた!!!

 

 

 

 

 

このために行ったので

子供たちの食べたい!とか

やりたい!はどれもやった!!!

 

なので

気持ち的にも満足!😂

 

 

 

 

英語は何て言ってるのか分からない事もあって

ほんと、分かったらもっともっと楽しいのにー!っと、

英語勉強がんばろ!っと刺激もらった!

 

 

 

みんな笑顔で

フレンドリーで

優しくて

親切で

面白くて

 

 

 

心の栄養補給たくさんさせてもらった!!

 

 

 

 

 

 

帰ってからは

子供たち、また行きたい!!!😆って

くらい、楽しかったみたい!

 

 

楽しみがまた増えた〜🎵🎵🎵