Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

顔面麻痺治療

 

 

もう10年前に発症した

顔面麻痺の治療を思い立った!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20230313111352j:image

 

神津島に町田スポーツの方々が来島!

関節痛などで整骨院に通うなら町田スポーツマッサージ整骨院

毎年来て整体とか鍼治療を施してくれてる。

 

顔は出来るのかなー?と

担当さんに聞いてもらったら出来る!との事で!!!

 

初めての鍼治療。

 

緊張したー!

 

けど、

筋肉も皮膚も生きてるからトレーニング次第でよくなりますよ。

と、勇気を頂いた!

 

 

 

 

 

顔面麻痺になったのは次男妊娠中。

妊婦だったので

ベストな治療は出来なくて。

その後は出産、育児と、自分を後回し〜

 

にしても、後回ししすぎたww

 

 

 

 

教わった顔のトレーニングを日々積み重ねる事を忘れずに。

少しでも良くなりますように。

がんばります。