Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダンス

 

去年の年末にアップしようと思ってねかせすぎました😂

 

 


f:id:sayablogkozu:20220813152635j:image

 

 

去年は小学校へ、

 

そして

今年は7月に縁あって

神津島の中学校のダンスの授業の

補助講師として参加させていただきました!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20220813152618j:image

 

 

 

㈱演舞麗夢

えんぶれむ~からプロダンサーが派遣され

芸術に触れよう、ダンスと共に

子供たちの心を解放しよう🎵

 

 

 

 

私はむかし

hip hopを踊ってました🙌

そのご縁もあり、

神津島のママダンサーたちとのご縁もあり、

イロンナ縁が繋がってるな~と

あらためて😌

 

そして、

それぞれ

大切なことだったな。と

思う。

 

 

これからも

色んな縁が続いていく。

自分が、好きだな。って感じたり、

何か分からないけどひかれるな~😍ってもの、

心に正直に大切にしていきたいなと思う😌

 

 

 

 

ダンスは久々踊って、

筋肉痛もたっぷりw

よゆーもないなーとかw

だけん、だけん、

とってもとっても笑顔になった!

子供たちの顔つきが

どんどん明るく変化していくのを目の当たりにして、感動しっぱなしだった!

 

 

体全体で、

指先まで表現するって

とってもとっても気持ちがよい!

 

 

 

この機会をありがとう!!

の、感謝ばかり!

 

 

 

 

 

 

離島にまで

こーやって足を運んでくれたプロダンサーの皆さん、

ありがとうございましたー!!

 

汗も涙も

全てが美しかった!

 

 

 

 

みんなで

身体を動かそう🎵

音楽に合わせて🎵

きっと

リラックスタイムになるはず😊