Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

kid's diving day with saya

 

神津島の子供たちをダイビングにつれていきたい~!

 

の、私と、

ダイビングに行きたいキッズたちのご要望が合わさって

実現しました!

 

今年のキッズダイビング!

 

 



f:id:sayablogkozu:20210807111846j:image

 

さすが島っ子!

 

 

海が怖い!って子はひとりも居なく

早く潜りたーい!って

瞳をキラキラさせてた✨😆

 

 

こっちも嬉しすぎて

海中散歩を一緒に楽しみました😍🎵

 

 

 

 

 

 

去年から

コロナの影響で

島のイベントも中止や縮小が多々😣

 

 

仕方がない事かもしれませんが、

小学生最後の夏に祭りも御輿もないなんてーーー

 

 

 

じゃー夏だし海の思い出つくろーよ!

 

友達とみんなでダイビングへ行こう!

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20210807084513j:image

 

今年はいろんな好状況が重なって

天候よし☀️

透明度よし✨

楽しく安全にダイビングへ行けましたー!

 

(開催決定し、天気予報と風向きと赤崎の海況と常ににらめっこ👀 前夜は海況が気になって何度も夜中に起きてたってゆーね😂ww  インストラクター14年目です!ww )

 

 

 

海に入る前のちょっとドキドキ緊張した表情、

海に顔をつけた後のすげぇ!!って目をまん丸くした顔、

海からあがってきた時の達成感と自信とやべぇー!!って弾けた笑顔が最高!!😆👍️

 

 

参加してくれた好奇心旺盛な勇気ある子供たち!

ご協力いただきました

親御さん、

南国ダイビングのスタッフたち、

関わってくれたみんなに感謝です!

 

 

 

 

また、是非神津島の子供たちをダイビングに連れて行きたいな~!

 

 

やったことがない、とか、

出来なかった事が出来るようになった時の感動は、

本人と同じように私も最高に嬉しい!!!

 

 

 

 

 

最高な1日でした!