Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

星座ベンチ現る

 

 


f:id:sayablogkozu:20220216093444j:image

 

2月に入って

河津桜が開花している神津島です~🌸

 

 

今年は風が強くて寒いけど

桜見ると春が近づいて来てるな~て

感じる感じる😊

 

 

 

コロナコロナで

まだまだ

今まで通りの生活ではないし

内地へ出掛けるのも

不要不急の出島は控えてくださいってゆー島内アナウンスもあったり、、、

 

安心して生活したいなーーーー

 

 

 

 

 

 

 

年開けてから突如現れた

星座のベンチ


f:id:sayablogkozu:20220216093726j:image

 

星空保護区になったのをきっかけに

フォトジェニックスポットを作った?らしい!

 

 

12星座あるみたいで

自分の星座探しながら島内回ってみるのも楽しいかもって

子供たちとドライブ行ったり😊

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20220216100512j:image

 

大きな世界を見に行きたいな~

 

 

 

自粛~とか

密を避けて~とか

 

なんか心が痩せちゃうね

 

 

 

 

 

生活に刺激が欲しいし

まだまだ冒険してたいね

 

何歳になっても!

 

 

 

 

have a nice day!