Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

梅雨入り

 

 


f:id:sayablogkozu:20190607122028j:image

 

関東も梅雨入りしましたねー!

 

 

 

今朝は雨はないものの、

ジトジト💧

 

 

 

 

梅雨ももーすぐかー!と思ってたら、

梅雨入りしてた😅!!!

 

 

 

 

 

 

お昼くらいからパラパラ雨が降ってきたよ🌂

 

 

 

 

 

今朝は神津島のはまゆう保育園で

保育参観があったので

次男のところに遊びに行ってきましたー!

 

 

僻地。

離島の保育園ですが、

次男のクラスは27人!


f:id:sayablogkozu:20190607122350j:image

 

賑やか~で、

子供たちの笑顔が溢れてました!

 

 

 

親子で絵を描いて完成させたり~

 

外で登り棒上ったり~

 

 

 

終始わいわい、

先生はいつも声はって子供たちを指導、保育してくれてありがたい限り!

 

 

 

 

 

 

子供たちの成長はあっとゆー間。

まだまだわちゃわちゃしてるけど、

来年の今ごろには小学校生活に慣れ始めてるところだな~

 

 

 

今を大切に。

子供たちに友達を大切に思う気持ちを大切に伝えて生きたい!!

 

 

 

 

明日は保育園のバザー&こどもまつり!

雨がないといいけどな~!