Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩日和

 

 

今日も暑い~

 

 

ただいまワタクシ、タンクトップです!!!夏です!!

 

🌻🌴🌊🍉🐚☀️

 

 

 

 

 

 

 

今朝は小学校の公開授業でした~

 

下の子たち連れてだったので、

途切れ途切れ見させてもらった~

 

 

 

まだ1年生成り立ての子供たち。

先生もパワーたっぷり使って、

楽しく教えてくれてたよ~!

 

 

保育園とは全然違うからね。

でも、またこの変化がいーよね!

 

きっと少しずつ、

その子のペースでそれぞれ順応していくんだろーな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は凪ぎで暑い毎日!

先日は娘をベビーカーに乗せ、

たまに歩いたり遊ばせながら

アクアスロンコース5キロの散歩~

 


f:id:sayablogkozu:20180421140519j:image

 


f:id:sayablogkozu:20180421140528j:image

 

海の青さも、

波の音にも、

ひと山越えた時の爽快感も✨

 

 

散歩だけど、

体を動かすのは気持ちが良い!!!

 

 

 

いたるところで見る、

この吹き付け跡。


f:id:sayablogkozu:20180421140635j:image

 

そして、ネット。金網。

 

 

けっこー危ない場所って多いです!!

 

雨の後は崩れてたり、

石ころが落ちていたり

少なくない。

 

 

 

 

 

お気をつけて通行ください!!

 

 

 

 

 

にしても、

1時間半ほどの散歩だったけど、

ベビーカーでお昼寝に入った娘を押しながら、

お一人様タイムが心地よかった🎵

 

 

 

 

アタシは体を動かして清々しく感じる!

あらためて実感!!

 

 

こんな素敵なロケーションの神津島に居るのだから、

贅沢に満喫したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

さぁ、

土曜の午後は皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は

娘昼寝中。

 

長男は同級生と遊びたい。

次男は兄貴たちと遊びたい。

海に泳ぎに行きたい。

 

 

なかなか全ては叶えられませんが~

 

気持ちのよい午後を過ごしましょ~☀️